経営戦略

  • イワキグループで世界No.1へ向けて、2025年までの成長戦略「イワキグループ10年ビジョン」を設定し、連結売上高400億円を目指します。
  • 3年ごとに「第1期:種蒔期」、「第2期:育成期」、「第3期:収穫期」と設定し、より詳細な目標を以てイワキグループ10年ビジョンに取り組んでいきます。

イワキグループ10年ビジョンの概要

定量目標 (2023年11月14日:2024年3月期 第2四半期決算説明資料より)

2025年3月期までに
連結売上高:400億円(国内200億円、海外200億円)、連結売上高営業利益率:10%

イワキグループで世界No.1へ向けて、2025年までの成長のため「イワキグループ10年ビジョン」を設定し、売上400億円企業を目指します。

定性目標

オールイワキで世界No.1を提供する
〜 グループ一丸となり、世界No.1の製品、品質、価値、サービスを提供する 〜

目標を達成するための姿勢「チェンジ&チャレンジ」
〜 変革と挑戦に躊躇しない企業文化の定着を目指す 〜

10年ビジョン定量目標を確固たるべきものとすべく、育成期継続テーマに加え収穫期重点テーマを設定

育成期からの継続項目となる重点テーマ

収穫期 重点テーマ